2011/03/06

春のマイガーデンラインアップ

天気の良い今日は、鉢植えたちを陽だまりにおいてポカポカと日光浴をさせています。
花のつき具合といいい、葉のハリ、ツヤとも最高の状態。
ああ、春が待ち遠しい!


ハゴロモジャスミン

香りが最高!イノセントな白の小花が素敵。


ベルフラワー

個人的にすごく好きな花。少し光を放ったような青紫色で、昼も夜もすごくキレイ。
株あたりの花のつきが多いので咲き乱れる姿は本当に圧巻。
最近、微妙に早起きなのもこの花のおかげ。春といえば、ベルフラワーだわ~。



ミント

昨年に続き、夏に飲むモヒート用に買ってみた。摘心しまくって、増やしまくる予定。


カモミール

お料理の付け合せハーブとして買ってみた。色鮮やかな緑が魚料理、肉料理と活躍してくれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿