2011/05/12

つわりMAX!でも最高!

GWの旅行では、ボートや飛行機で吐きまくり、
マレーシア料理はまったく食べれず、衰弱しまくっていましたが、
なんと病院で妊娠していることが判明しました。

思わぬ吉報に主人は大喜び。
私はなんか納得してしまいました。
そりゃ、何にも食べれないわ~、食べても吐いちゃうわ~という感じ。
まだ5週目ということで、豆つぶのようなわが子でした。
この時期は無理せず体調管理が重要とのことで、はい、気をつけます。

がんばれ豆蔵!私もがんばる!げろゲロ○×!%&#~

私や夫の家族にも早速知らせたところ、泣いて喜んでくれる人も・・・。
私自身も、未知の体験に感動の連続です。
私も豆粒の頃がありましたよ~。本当によくここまで育ったし、育ててもらえたな・・・と。
上司に報告するも、この人も昔は豆粒の時代があったのだな~としみじみ。
子供もお二人いるそうなので、先輩パパですね。先駆者!

私の母はというと、的確にアドバイスと指示をテキパキとくれました。
さすが、経験者、大先輩。4人も産んでるからね、ベテランですよ。
急に生き生きとしてきた母。これこそ孫パワー。

最近、なぜか道ですれ違うおばちゃんや子連れのママさんに超リスペクト☆してしまう。
あんたらすごいよ!偉大だよ~!

自分の身におきた大きな変化に、一気に価値観が変わって、
自分でも驚くくらい毎日が新鮮に・・・・

はい、
このブログの趣旨も変わってくることと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿